top of page

第14回バイオマス科学会議にてM1紺野君がポスター賞次点に選ばれました。

第14回バイオマス科学会議が東広島芸術文化ホール《くらら》にて開催されました。

学会では、M1岩崎君,M1紺野君,B4黒澤君が発表を行いました。

岩崎君は「 森林除染を目途とした木質ガス化における Cs2CO3 添加効果」 紺野君は「乾燥工程に熱電併給を用いた木質ペレット燃料のLCA」 黒澤君は「木質バイオマス燃料確保に資するエリアンサス混合燃料のガス化特性評価」 というタイトルで発表しました。

M1紺野君が「乾燥工程に熱電併給を用いた木質ペレット燃料のLCA」というタイトルで発表し、ポスター賞次点に選ばれました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page